人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真

MERRELLのシューズ気に入ってしまった。

この前の休日は、家族で買い物に行ってきました。
私の目的はシューズ買いに。
毎日自転車通勤、雨の日も自転車だったり(でも雨の日は乗り終わった後、掃除が面倒なんだけど・・・)
なので防水加工が強くて、しかも登山用に見えないシューズ探しに。

数店舗を何度も出入りし探したのですが、結局決めたのは、2年前に買った同じメーカーをそれも色も同じ。同じ物を2度買うのは初めてだけどでもこの条件にぴったりいったのは
この MERRELL【CHAMELEON 5 ST0RM GORE-TEX】だけでした。
履き心地も満足してたしね

シューズの中では少し高い価格です。無理言って出してもらいました。(汗)

MERRELLのシューズ気に入ってしまった。_a0257548_15154874.jpg

少しだけデザイン変わりましたね。
by aibo210 | 2016-03-23 15:18 | 購入した物 | Comments(0)