人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真

今年初めてのちょっと高めの買い物

ここ数年1月になるとちょっと大きな買い物してるような気がしてます(汗)。
今年は『MacBookAir』を購入。

使っていた10年前に購入したMacBook Proの方の動作がぎこちなくなり
もう買い替えの時期かなと考えていた頃。
そんな時去年の11月頃ネットでM1チップ搭載のMacから出るとの話。
Macは今までintelチップでしたが、Macオリジナルの「M1チップ」も使うとの話。

iPhoneにはもう使用しているM1チップ。
最初、携帯にいけてもパソコンの大きさは大丈夫なの?と心配が、
でもそれが、12月から1月NIかけて購入した方のネット情報みたら、
「これは早い」「この価格は安い」「電池持ちがいい」「ファンがないので静か」「これは革命!」と多く方が現れ。
その情報を知っちゃうともう「これは買いでしょ!」となり1月3日に注文しちゃいました。
1月20日にやっと届きました。

今日はAirのセッティングやiMac含めたiCloudの確認など行いました。
これから楽しみたいです。
今年初めてのちょっと高めの買い物_a0257548_13045464.jpg

by aibo210 | 2021-01-24 17:36 | 購入した物 | Comments(0)